ヘアクリームトリートメント

おはようございます。
店長です。

お待たせしましたね。
ついに出ましたよ!新商品

 

 

美の果実コンディションクリーム

 

使用目的

これまでにない新感覚のヘアクリームになります。流さないトリートメントとしてお使いいただいても良いですし、整髪料の変わりとしてもお使いいただけます。これはどういうことかと言いますと、流さないトリートメントをつける感覚で、スタイルをキープしたり動きをつけたりもできるのです!!今までもこんな感じの半固形タイプはあったのですが、どうしてもネチャネチャして重たくなるので、そこを改善した商品になります。

 

使い方

使い方にも少し特徴があります。

 

❶乾かす前につける
広がりを抑えたい、まとまりが欲しい、コテやアイロンの熱ダメージ予防

 

❷乾かす前に毛先だけつける
ボリュームを出す、ふんわりをキープしたい

 

❸乾かす前後2回につける
パーマを出したい、癖を生かしたい、動きをつけたい

 


乾かす前に2プッシュ(内に乾かした)まとまりが良い

 

 


乾いた髪にも2プッシュつけると動きがつく(揉み込む)

乾かす前と後につけるタイミングと量で、雰囲気を変えることができるので使い勝手は中々良いのではないでしょうか。

トリートメント機能

 

もちろん忘れてはいけないのが、トリートメント機能ですね。
メインになるものはスクワランオイル、ホホバオイル、メドフォームーδーラクトン、γードコサラクトンの油分となります。スクワランとホホバで保湿をし、メドフォームとドコサラクトンは熱処理をすることで髪の毛に定着し、強化をしてくれます。
ただしサラサラ、しっとりだけを求める場合は美の果実ヘアオイルをお勧めします!

 

 

10年先のあなたの髪を守る
BECKS

大阪市住吉区我孫子3-2-9-1F-A

【完全予約制】
☎ 06-6608-6660
➿ 0120-608-003

 

女性専用ヘアエステサロン
ciro*becks
☏ 06-6692-2888

2 Replies to “ヘアクリームトリートメント”

  1. ピンバック: keto diet pasta
  2. ピンバック: dc gay dating sites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。