4/13 【大切なお知らせ】

 

 

こんばんは。
ベックスの長岡と申します。
今日は2020年4月13日になります。

 

 

先日、緊急事態宣言が発表され、理美容室は休業要請が無しとなり、それを受けて衛生面で最新の注意を払い営業を続けて参りましたが、日々状況が変わっていく中、すごく悩んだのですが、ciro*becksが4月13日より今現在ご予約を頂いている日を除いて臨時休業とさせて頂く事になりました。申し訳ございません。

 

5月1日より時短、予約制限を設けつつの再開を目指したいと思っております。状況により変更があるかも知れないですが、その都度連絡させて頂きますのでご理解のほどよろしくお願い致します。ホームページのNEWS(お知らせ)にも載せておきます。

 

とは、言いましても営業をしないとお店の維持が難しくなるという現実もありまして、BECKSでは引き続き長岡だけの一人営業を継続していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。
一人なのでもしかしたら電話が取れない時間もあるかもしれないですし、不定期で休みにする日もあるかもしれないですがどうぞお早めにご連絡を頂けますようお願い致します。

 

ciro*becksとBECKSともにホットペッパーの予約システムから予約も可能ですし、
becks.yoyaku@gmail.com
にメールで予約も出来ますのでよろしくお願い致します。(ciro*becksに予約の場合はシロベックス希望とお伝えくださいませ。5月からのご予約になります)

 

 

 

女性限定ヘアエステサロン
ciro*becks
大阪市住吉区我孫子3-2-9サンライズ我孫子1f

☎️06-6692-2888

ホームページはこちら

ネット予約はこちら

 

10年後もキレイな髪へ
BECKS

➿0120-608-003
☎️06-6608-6660

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。